FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イラストまとめ

最近描いた絵です
全体はpixivにおいてありますのでぜひぜひ

ありづブログ
pixivはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30259095

 ゆゆさmablog
pixivはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30344646

お絵描きしまくってます!毎日引きこもり(・ω・)
次はみょんとこいしちゃんの予定です
紅楼夢で頒布する色紙もちまちま準備していきますよーっ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-09-25 : イラスト。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

pixiv*100枚目

ぱちゅりーblog

投稿数がこのぱちぇさんで100枚目ですー!!
pixivはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30239170

ぱちぱちー
東方の中でもぱちぇさんが一番好きなので100枚目イラストはぱちぇさんにしました
ミニスカニーソなんですが、あまり目立たないです・・ね・
久しぶりに少しマスキング液を使ってみました
剥がすの楽しいです

これからもアナログときどきデジタルで投稿していきますので
見ていただけると嬉しいです(´ω`)

最近お絵描きたくさんできて幸せです
2012-09-20 : イラスト。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

咲夜さん

さくやbぉg

大きい画像はpixivにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30219834&tag=%E9%80%8F%E6%98%8E%E6%B0%B4%E5%BD%A9

咲夜さん描きました PAD詰めまくりです
描くのが苦手なキャラですが描きたくなったのでついつい
んーなんか咲夜さんとは違う顔の気がしなくもないです
フリルいっぱい描くのとっても楽しいです(^^)
スカートがよくわからないことになったり
次はぱちぇ、アリス、幽々子描きます!
紅楼夢用の色紙絵もちまちまーっと描いてるので
またうpします! c

話が変わりまして、またまた早苗さんのお話です
9/12付ルーキーランキング14位、イラストルーキーランキング11位いただきました!
ブクマ・点数・閲覧数もはじめての数でびびってます
ありがとうございました(^^)
2012-09-19 : イラスト。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽園の素敵な巫女

霊夢bぉg

大きい絵はpixivに→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30055815

6月のコミコミに展示する用に描いてたけど今まで放置してた線画を発見したので
透明水彩で塗ってみました。ぬりぬり。
幼い感じの霊夢さんです 私はぱっつん前髪霊夢が好きです。


とても話が変わりますが、

先日pixivに投稿した早苗さん絵がなんと9/11付イラストデイリーランキング415位に入りました。
この絵です ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30034193
こんなこと初めてなのでとてもびっくりです…!たくさんの人に見てもらえて嬉しいです。
ルーキーランキング16位、イラストルーキーランキング12位、男子に人気337位で
ルーキーランキング2桁も初めてでこれにもびっくりです。
閲覧・ブクマ・コメント・点数・タグ追加 本当にありがとうございました!
2012-09-13 : イラスト。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早苗さん

早苗blogサイズ

全体はpixivに→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30034193

久しぶりのアナログイラストです。早苗さん描きやすい。
今までどう塗ってたか忘れて試行錯誤でした…
透明水彩楽しいです。もっとほわほわ~した絵を描きたいので研究あるのみです!


昨日紅楼夢のサークル通行証などが入った封筒が届いて、もうすぐだなーって実感しました。
毎年一番楽しみにしてるイベントなので張り切って用意しなくては(´ω`)!

もう9月が3分の1過ぎてしまったなんて信じられない藤乃でした。
2012-09-11 : イラスト。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤乃かごめ

Author:藤乃かごめ

お絵描きと東方が好きです。
アナログ(透明水彩)メイン

-----------------------------------------

*リンクいろいろ*

pixiv.gif  ←過去絵はこちら

twitter_110621.png  つぶやいてます。

nc3132.jpg  静画はじめました。


-----------------------------------------

サークル:幻葬教団
東方メインで関西中心に活動中

pixiv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QRコード

QRコード
