FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬コミお疲れさまでした!

あけましておめでとうございます+冬コミお疲れさまでした。

当スペースにお立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方々本当にありがとうございました。
はじめてのコミケ、会場がもーのすごく広いのと、人の多さにただただ驚いていました。すごい人。
朝寝坊しつつ電車乗り間違えつつ、なんとか参加することができてよかったです・・・

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!楽しい1日をありがとうございました!


さて、今年は5月の博麗神社例大祭から活動開始です。2014年もどうぞよろしくお願いします。
2014-01-03 : サークル : トラックバック : 0
Pagetop

【冬コミ2日目東セ-47a】頒布物について

藤乃です。12月30日(日)冬コミの頒布物などです。

reお品書き

以下詳細です。



resenndenn.jpg
■ 新刊:merry me...(A5変形/フルカラー12P)¥300
 まりぱちゅの透明水彩イラスト集です。初正方形本!
 ゲストはおなじみむねにくさん。


re57mm.jpg
■ 缶バッジ ¥300
 初めての缶バッジです。ちょっとおおきめサイズなパチュリーさん。


■ 色紙・イラスト原画(展示販売)
 いつものようにスペースに展示してますので、ぜひ見に来てください。
 販売方法については検討中。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

■ 秘封ポストカード(2枚set)¥200
 11月の京都秘封オンリーで頒布したポスカsetです。



またいろいろアップする予定です。 
2013-12-10 : サークル : トラックバック : 0
Pagetop

京都秘封お疲れさまでした&冬コミ当選しました!

タイトルのとおりです!

sssre131103_0908_001.jpg黄色い

先ず、先日の京都秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」お疲れさまでしたー!
ネットが繋がらなくてろくに告知もできず迎えた当日ですが、たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
頒布方法はもうちょっと考えます、いつも試行錯誤なのですがうまくいかず・・・
素敵な秘封をたくさん見ることができてほくほく!ひふーかわいい!

京都観光もできて充実したお休みを過ごすことができました。


さて、次は冬コミです。当選しました!
初めてなので全くなにもわからない状態ですが、いろいろ用意しようと思うので、
どうぞよろしくお願いします!


最近はやっとポケモンを買ったのでがんばってます。
2013-11-08 : サークル : トラックバック : 0
Pagetop

【京都秘封オンリー】頒布物について

宣伝blog

紅楼夢から約20日、京都で開催される「科学世紀のカフェテラス」に初参加します。
スペースは「学-21」で今回の新作はポストカードセットです。

あとは原画イラストの展示・販売や、色紙など持っていきます^^
頒布方法についてはまだ悩み中です…うーん。

秘封はしあわせかわいい。
2013-10-23 : サークル : トラックバック : 0
Pagetop

【紅楼夢9】お疲れさまでした。

紅まりぱちゅbl

東方紅楼夢9、お疲れさまでした!
たくさんの方に来ていただくことができてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました ^ ^

色紙も好評で開始1時間半ほどですべてお嫁に行ってしまい、びっくりでした。
イラストをかわいいと言ってくださる方とっても励みになります・・・!
いろいろ勉強したこともあるので、今後に活かしたいと思います。

5年目の紅楼夢も充実したすてきなイベントでした。
ありがとうございました!


さて、次回イベントは京都の秘封オンリー、20日後くらいです。
初秘封イベント参加なのでどきどきです。。。こちらもよしなに。
2013-10-14 : サークル : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

藤乃かごめ

Author:藤乃かごめ

お絵描きと東方が好きです。
アナログ(透明水彩)メイン

-----------------------------------------

*リンクいろいろ*

pixiv.gif  ←過去絵はこちら

twitter_110621.png  つぶやいてます。

nc3132.jpg  静画はじめました。


-----------------------------------------

サークル:幻葬教団
東方メインで関西中心に活動中

pixiv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

QRコード

QRコード
